じゃがいも日記

母に顔がジャガイモに似ていると言われましたので

つまらないことを言ってしまった。あの距離のおきかたは失敗だったなって

今日、セックスワークにかつて従事していて、セックスワーカーのための運動もしている人とお話ししていて、発展場の話でちょっと盛り上がったんですよ。

知人も含めた3人での会話で、失敗したなーって引きずってます。

 

相手「あそこは、元発展場なんだよ」

私 「そうなんすか、いっすね。でも、ゲイ男性のですよね?」

相手「そうそう」

知人「普通、男性のためのだよね」

私 「レズビアンの友達が、なんで女性のないんだろって言ってて」

知人「作ったらいいじゃん」

私 「私は必要としてないんですけど、友達に作りなよ、めっちゃ応援するよって言ってます。カンパするよって」

 

って、「私は必要としてない」って一言失敗だったなー。

なんか、一気に、他者化してしまった。

「自分は違うけど、理解あります」みたいな気持ちが露呈された感。あー。

だせえ、自分